【数秘占い】バースナンバー「11」の今月の流れ 2024年3月

バースナンバー「11」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『宇宙は思ったことを現実にしてくれます』

すっきりとしないモヤがかかったような感じ、これからの結果がどうなるのかな、、と心配していたりするかもしれません。そんな時は、欲を持たず、もしかしたらダメかもしれないな、と思っている自分もよしよしと受け入れてあげて。

今に感謝して自分の未来を信じるのみ。人間関係や仕事など現実的な悩みの様子、時間がない、お金がない、うまくいくはずがないなどの、ないないループにはまっていてはいつになっても好転しません。コップに入っている1杯の水のお話を聞いたことがありますか?コップに半分、水が入っています。これを、半分しかないと思うか、半分もあると思うか。宇宙は思ったことを現実にしてくれるので、ないことにフォーカスするのではなく、あることにフォーカスしてみてください。

毎日、感謝できることを10個書き出してみるというのもおすすめですよ。たくさんの“ある”に気付けるはずです。

\LUCKY ITEM/

純国産・純度100%ヒト幹細胞培養上清配合で、未来型リバースエイジングケアを実現。加水分解コラーゲンエキス)83 %配合でシンプルだけどリッチすぎるサイエンス美容ローション。

[Skinimalist]スキニマリスト エッセンスリッチローション
5,280円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

|今月の全体のながれ・そのほかのバースナンバーを見る|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら