【数秘占い】バースナンバー「1」の今月の流れ 2024年3月

バースナンバー「1」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『協力しながら自分の世界を築いていく』
自立心旺盛で自分で何かを成し遂げたいという芯のようなものがある1番さんですが、今月は、チームワークとかパートナーシップということに焦点を当てていく時。

夫婦や家族、仕事仲間など、みんなで一緒に協力していくことで今携わっている物事にスムースに進んだり、関係性もより豊かに深まっていきそうです。互いを認め適材適所を補うイメージで、共に歩み確固とした信頼関係を築いていくことが大切。

うまく行かなくなった時は、理想が高すぎないか、自分を責めていないか、相手を批判していないかを確認してみて。みんな異質の個性であることを受け入れて、ゆっくり慎重に、頑固にならないように注意して。

\LUCKY ITEM/

お手持ちの化粧水、美容液、ジェル、フェイスパックに混ぜるだけで瞬時に炭酸美容が叶う優れもの!さらに4H安定型ビタミンC配合で、日焼けや肌荒れなどのトラブルにも最適。お守りとして常にストックしておきたい炭酸パウダーです。

優待価格[DONNEO]ビタソーダパウダー
3,366 円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

|今月の全体のながれ・そのほかのバースナンバーを見る|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら