【数秘占い】バースナンバー「7」の今月の流れ 2024年3月

バースナンバー「7」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『過去は過去』

例えば、過去の失敗などに囚われてつまずきそうになる時やうまく行かない時は、あなたの中の無意識の恐れが過去の失敗にしがみつくことで「安全だぞ~!痛い思いをしなくていいぞ~!」と足止めしている時。

一歩先へステージアップがテーマの7番さんですから、いつもそんなトリックがやってきがちですが、あなたが心から好きなことには無心に打ち込めるはずなので、過去の失敗は過去の失敗、好きか嫌いか、心の声に耳を傾け、自分に偽りなく自分の道を信じて進んでください。

もしあれこれ自己批判的な心の声、例えば、ちゃんとやらないで逃げてたらダメだ、とか自分を責める声が聞こえてきたら、ちゃんときっちりじゃなくていいので、“いい加減(良い加減)”を心がけてみて。点の継続も長い目でみたら線になっているものです。

   

\LUCKY ITEM/

ワインを飲むようにエレガントに青汁を!白ワインの王道品種シャルドネ果汁を配合した、プレミアムな健康飲料です。牛乳1本分のカルシウムも配合、美味しく楽しく天然の栄養をたっぷりチャージしましょう。


[Nature supplement]フルーツ青汁ボーテ
6,696円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

|バースナンバー別!今月のアドバイスをcheck|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら