【数秘占い】バースナンバー「3」の今月の流れ 2024年3月

バースナンバー「3」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『大丈夫、ちゃんと守られています』

先月からあなたの成長のための試練が続いているかもしれません。でもその経験があなたの内面を確実に変化させ成長させてくれていることを信じてくださいね。

今は無理に頑張ろうとしなくて大丈夫。光と闇がテーマでもある3番さんですが、まずは不安に思うことを傍に置いて、急がず焦らず。少し時間はかかるかもしれませんが、徐々に好転。明けない夜はありませんから。

もしかしたらちょっと周りの人に気を使いすぎたりしていませんか?またはちょっと勘違いして違う方向へ行っている、、実は本道はあまりキラキラしてない方だったりするんです。キラキラしていない方が、本来のあなたがイキイキと光り輝く方向の様子、数年先を見据えてのビジョンや可能性も見えてきそうです。辛い時こそあなたの本質が成長していることを忘れずに。

\LUCKY ITEM/


前髪を治すのに最適な持ちやすく梳かしやすいコーム。BAGや鏡台にあるだけで思わずにっこりしちゃうcuteなにゃんこ型。幸せを呼ぶまねき猫効果もありそう♪

[sugar.C beauty]ネコの前髪コーム
1,650円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

|今月の全体のながれ・そのほかのバースナンバーを見る|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら