【数秘占い】バースナンバー「6」の今月の流れ 2024年3月

バースナンバー「6」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『悩みの方向性を変えてみる』

人間関係やお仕事などの社会的関係性の中で、あなたらしさを取り戻すためにざわついた先月。元来、感情を溜め込みがちな6番さん、色々と冷静に自分も周りも見える状況になった反面で、ちょっと疲れて気力も落ち気味かもしれませんね。

そしてまだ心に気になることがあってドロドロと考え続けたり、頑張りすぎて空回りになったりしたら、同じ悩むでも、どうしてこうなんだ、ダメなんだ、ではなく、どうして行こうか、どうしたら快方に向かえるか、考える方向性を建設的な方にシフトチェンジしてみてください。

そんな気分になるにはちょっと時間がかかるかもしれませんが、リスクを追ってもやってみよう!という勇気と共に具体的な対策を立てて乗り越えていくことが、この先のあなたにとって大切な財産ともなりそうなのです。

\LUCKY ITEM/

低分子のコラーゲンをオン/オフいつでもチャージができちゃう、ツヤハリ度100%の美容ミスト。メーク上から吹きかければ、ツヤが増し増し♪午後も夕方もメークし立ての仕上がりに。笑顔弾けてまわりも明るく照らしちゃって!


[Of cosmetics]うるサラ美肌湯・ゼラニウム
5,280円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

|今月の全体のながれ・そのほかのバースナンバーを見る|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら