【数秘占い】バースナンバー「5」の今月の流れ 2024年3月

バースナンバー「5」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『ジャッジせずにやりたいことをやってみよう』

3月は色々な区切りの月でもありますが、お仕事での評価を認められたり、お気に入りの住居が見つかったりなどあなたの望む結果が得られそうな今月。

宇宙のサイクルでは“分岐”がテーマの今月の中で、一つの結果を得てのこの先、これからの人生においての大きな変化を迎えていきそうな5番さん。変化、何か新しく始めたことへの取り組み方として、今までの自分の考え方とか常識みたいなもの、思考パターンを壊していく必要がありそう。

一見、自由人な5番さんですが反比例して、実は自分で不自由な足枷をつけていることも多いんです。不自由な足枷の一つは“ジャッジする”こと。これはこうでなけらばならないとか、あれこれ批判して動けなくなる、そんな自分に気づく時のようです。のびのびと自由に、自分のやりたいことを思い切りやってみる方向に軌道を修正!

 

\LUCKY ITEM/

48時間キープする、最強保湿オイルが登場。ブドウ種子油、アルガニアスピノサ核油、ホホバ種子油、アボカド油の天然オイルの最強レシピでカサツキ知らずの健康美肌へ。  
[SHANGPREE]AA モイスチャライジングオイル
3,740円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

|バースナンバー別!今月のアドバイスをcheck|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら