【数秘占い】バースナンバー「4」の今月の流れ 2024年3月

バースナンバー「4」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『あの日の熱い想いを思い出して』

ご自身にとって不要なものをバッサバッサと斬りまくることがテーマだった先月。斬りまくった方も斬りまくれなかった方も、結構大きな変化が始まっていそうな様相です。

色々な物事を形にしていくのがテーマでもある4番さん、今後数年かけて育っていきそうな物事が動き出している…、そんな心当たりはありませんか?

それは過去に一生懸命に熱い想いで携わっていた物事かもしれません。もし迷いが出てきた時には、過去の失敗は過去の失敗なのです、熱かった初心を思い出してみてくださいね。

もしくは大きなお金や物が入ってくるとか、新しい命の誕生や逆にお別れがあるなど、あなたにとって何かしらの大きな物事が動きそうな暗示も。どんなことであれ大きな変化というのは恐れもつきものですから、自分の中ある不安や恐れと向き合ってみることが今は必要なようです。

\LUCKY ITEM/

美容液のようなパッケージングなので、誰に見られても恥ずかしくないスムージングジェル。滑らかさの持続性も高く、とろけるようなテクスチャー。心も満ちてウルウルに♡

[iroha]iroha SMOOTH GEL
1,320円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

|バースナンバー別!今月のアドバイスをcheck|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら