【数秘占い】バースナンバー「2」の今月の流れ 2024年3月

バースナンバー「2」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『向き合いたくないことにこそチャンスがある』

分岐点の大きな流れの中にある今月、感受性豊かでどうしていいか決められない渦に巻き込まれがちな2番さんですが、今月はより、あなたが向き合いたいたくないことにフォーカスさせられそうな流れの暗示。

でもそこに向き合うことであなたの中の本領発揮、活躍のステージが得られていきそうなのです。自分が楽しいな、好きだなということだけに時間を費やすのではなく、あえてやりたくないことに目を向けてみること。

例えば人間関係で言いたいことが言えてないとか何かを我慢している、仕事でチャンスが来ているのに積極的に前に出たくないとかいうようなことにあえて立ち向かう、挑戦してみることで大きく一皮むけそうです。行動あるのみ!頑張って。

 

\LUCKY ITEM/

22億個の納豆菌が腸に直接届く、納豆嫌いにも摂ってほしい腸活サプリの決定版。安心安全の国産大豆からできており、ケミカルなお薬に頼りたくない健康志向の方にも支持されています。腸を整えて、マインドも豊かに♡

[NAVAN]どかべん60粒入【腸活サプリメント】国産大豆納豆フリーズドライ粉末100%
4,860円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

|今月の全体のながれ・そのほかのバースナンバーを見る|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら