【12星座占い】月岡美緒のエナジー占い 2024.3月の運勢 <毎月1日更新>

エナジーバナー450_720

美を司る金星の動きがもたらす影響と、12星座それぞれの性質を踏まえて【2024年3月1日〜3月31日】はどう動くかを、占い師 月岡美緒さんがきめ細かく考察。星のパワーを味方につけて、自分らしく前向きに、そして美しくなるた
めのエネルギーチャージをしてください。

ルールや規則だけで動いても、反対に、感情だけで動いたとしても、どちらも良い結果を生まない時。「ある程度」「最低限は守るべきこと」のラインを決めて、あとは柔軟な姿勢を保つことが必要ですよ。なかなか難しいかも知れませんがバランスよく、ちょうどよい塩梅を探って見つけていくようにしましょう。仕事では慎重になり過ぎると、チャンスを逃してしまいます。加えて「自分の意見を伝えることが大切」との星のメッセージが。黙っていると承諾したと思われ、予想外の業務がふってくる、なんてことにならないように。

□ BEAUTY □
「冷え」「寒さ」が大敵な今月は、バスタイムがエネルギーチャージと体調復活の場に。日頃シャワーだけですませている人は、できる限りに湯舟に浸かるように心がけて。また体内の水分補給、潤いも気をつけたいところ。「絶対に乾燥させない!」との意識を持って。

□ LOVE&RELATIONSHIP
メリハリをつけた会話が信頼関係を構築します。聞き役に徹するのではなく、必ずアドバイスや自身の考えを伝える方が一生懸命さや誠実さが伝わります。特に異性とは一方的ではなく、対等な関係性を維持するようにしましょう。

◆ 星座別アドバイス ◆



バランリード主宰 月岡美緒さん
ワークライフバランスを取りながら、毎日の生活の向上をめざすバランリード(バランスとリードの造語)主宰。開運アドバイザーとして、西洋占星術、四柱推命、タロット、アストロダイス、風水を使った鑑定、各種セミナー、レッスンなどを開催。キャリアカウンセリングとしても活躍中。星座を象徴するパワーと色で、理想の姿へ近づける12星座別 LUCKY AMULET TOWEL 1,980円(税込)も好評発売中。自分の星座のタオルを持ってもよし!なりたい姿を体現する星座のタオルを持ってもよし!のお守りハンドタオルです。(購入はこちらから)

イラスト/itabamoe 取材・文/大野響子 デザイン/和田尚絵 構成/植木麻利子

▶︎PAGE TOPへ戻る

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら