【数秘占い】バースナンバー「8」の今月の流れ 2024年3月

バースナンバー「8」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『慎重に対策を立てて勢いに乗る』

新しいプロジェクトなどが始動しそうな春。とても勢いに乗って今後の成果も望めそうですが、明るい希望的観測のみでなく、万一のリスク回避対策も同時に立てながら、ゆっくり慎重に進んでくださいね。進んでいく中で、どちらを選ぶかなどの大きな決断や判断も迫られそうですが、いずれを選ぶにしても、あなたの中に確固とした決意、覚悟ができるかどうかが大切です。

頭の回転の速さと仕事の速さもピカイチの8番さんですが、ここは慎重に、考えすぎ頑張りすぎに注意すること。うまくいかない、行き詰まった時は、自分も周りも思い通りにコントロールしようとしていないかを確認してみてください。

8番さんのテーマ、人をつなぎシェアしていくことも心に留めてみて。

\LUCKY ITEM/

「本当に生える!増える!濃くなる!」とプロ美容家の間でも話題なのがラピッドシリーズ。まつ毛の生え際や下まつ毛など特に細い部分で効果がわかりやすいと、高評価が絶えません。目力アップして、幸運をしっかり見極めましょう。

[Rapidlash]ラピッドラッシュ(R)<まつ毛美容液>3ml
9,900円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

|今月の全体のながれ・そのほかのバースナンバーを見る|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら