【数秘占い】バースナンバー「22」の今月の流れ 2024年4月

バースナンバー「22」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『軌道修正』

今は人間関係において、あなたの考え方を変えていく軌道修正のタイミングの様子。そのヒントは、あなたの中で、“絶対手放したくないと思っているものは何か”を考えてみること。お金、今の仕事上での立場、家族の中での母親としての役割などの具体的なことから、誰々のためにとか、何々しなければならないというような考え方、プライドや自分の理想など、何に執着しているでしょうか。過去の辛い記憶や、怖いとか嫌だと思っていることも含まれます。そことしっかり向き合って手放すことで、よりあなたらしい道を歩いていけそうです。

\LUCKY ITEM/

高い保湿成分であるヘパリン類似物質とヒアルロン酸の約2倍の保湿力を持つリピジュアを配合。濃密なテクスチャーで、最上級のうるおいを与えます。保湿力はヒアルロン酸の約2倍!トラブルケアや集中ケアに最適です。お肌が潤いで満たされると気持ちも豊かになります。


[Care/Ki Natural]モイスチャライジングクリーム 50g<医薬部外品>
1,580円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

|今月の全体のながれ・そのほかのバースナンバーを見る|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら