【数秘占い】バースナンバー「11」の今月の流れ 2024年4月

バースナンバー「11」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『自分にはないものを取り入れてみる』

パートナーシップとか、お相手からの学びがテーマでもある11番さんですが、あなたのこれからの成長や飛躍のためには、ご縁ある人たちとの中で、自分とは違う価値観や自分の真逆を受け入れていくこと。すぐには受け入れられなくても、相手を知ろうという気持ちでコミュニケーションを取ってみると、何度かトライするうちにスッと入ってくる時が。今はあなたの世界だけに閉じこもらずに、人と触れ合っていくことを積極的にしてみてください。やればやっただけ、可能性は無限大のごとく、あなたの器が大きく広がって成長していきそうです。

\LUCKY ITEM/

トラブルケア、毛穴引き締め、ブライトニング、気になったときにいつでもシュッとひと吹きで肌を整えるローションミスト。バリア機能を高め、肌のブライトニングまで叶えてくれる万能ミスト。おまじないのように吹きかけて、気分までリフレッシュ!

[BELA VELA]WHITINA TIGHTNING MIST
4,400円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

|今月の全体のながれ・そのほかのバースナンバーを見る|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら