【数秘占い】バースナンバー「1」の今月の流れ 2024年4月

バースナンバー「1」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『今ある幸せ、豊かさに感謝する』

今月はお仕事などでも今携わっていることをコツコツと頑張ることで勢いよく軌道に乗っていきそうです!今やっている方向性でOK、冒険せずに慎重にゆっくりと、大事なのは自分の中にブレない意思をしっかり持つこと。いつもはちょっとせっかちな1番さんですが、短気は損気、今年1年かけて結果を出していくようなビジョンで構えて◎。そしていつも、自分の今ある幸せや豊かさへの感謝を忘れずに。例えば家族とか同僚とか、身近な関係の中こそ、つい感謝を忘れがちですが、当たり前にあることにこそ感謝することが飛躍への大きな一歩となりそうです。

\LUCKY ITEM/

江戸時代から目の健康のために用いられてきた『目薬の木』をベースに、決明子、ドクダミ、甜茶とレモングラスをブレンド。天然の甘みが広がる爽やかなレモンティーのような味わいです。カフェインゼロ、香料や保存料など無添加で、お子様からお年寄りまでOK。


[TRES MARIA]トレスマリア ティー 目薬の木 目に優しいレモンティー風味
1,944円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

|今月の全体のながれ・そのほかのバースナンバーを見る|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら