【数秘占い】バースナンバー「2」の今月の流れ 2024年4月

バースナンバー「2」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『あえて口論してみてもいい時もある』

今月はあなたの家族や身近な人間関係をもう一度見回す時の様子。今ある幸せを当たり前と思っていないか、感謝を忘れていないか、甘え過ぎていないかなど点検してみて。私たちにとって家族は、様々な経験を共にして共に成長を約束してきている学びの友とも言えます。時には思い切りぶつかり合うことも必要です。解決には少々時間がかかるかもしれませんが、そうすることで滞っていた物事や関係性に終止符が打てて、新しい関係性が生まれそうな暗示ですから恐れないで。自分が我慢すればと思いがちな2番さんですが、自己犠牲的にならず自分を表現してみてくださいね。

\LUCKY ITEM/

乾燥小じわをスティックでなぞると、あら不思議!あのハリ感が戻ってきます。「メイクの上から使える美容液」スキンケアの仕上げにも使うことで、乾燥小じわをクセにしません。シワのない100%の笑顔で周囲にHAPPYを届けましょう。


[Dermarise]アイ・スティックセラム<特典付き>
8,580円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

|今月の全体のながれ・そのほかのバースナンバーを見る|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら