【数秘占い】バースナンバー「9」の今月の流れ 2024年4月

バースナンバー「9」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『目を逸らしているもの』

普段は精神的にもマチュアな9番さんですが、なんだか向き合いたくないと目を逸らしている物事、対立しているお相手など何かありそうな様子。私にはできっこないとか、うまく行くはずがないとか、しっかり向き合う前に逃げ腰になっているだけのようです。その問題を自分1人で解決しようとせず、ちゃんと相手に伝えてみることでスッと解決して進んでいく可能性も。もしかしたら過去の経験から判断して心配したり、不安に思ったりしているのかもしれませんけれど、過去は過去です。今のあなたならきっと乗り越えられるはず。しっかり色々と経験も積んできていることのようなので、できないという制限や、過去の結果に執着しているのは勿体無い。新しい結果は、後から付いてくるものですよ!

\LUCKY ITEM/

オオバコ、カレンデュラ、マカダミアナッツ天然オイル配合。ダマスクローズのハーブウォーターがお肌に潤いを与えながら、ラベンダーとゼラニウムをブレンドした精油の花の華やかな香りでゆったりとリラックス。ハンドやボディにたっぷりとお使いください。


[AromaFrance]クレームイリゼ ローズ&ラベンダー
3,630円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

|今月の全体のながれ・そのほかのバースナンバーを見る|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら