【数秘占い】バースナンバー「8」の今月の流れ 2024年4月

バースナンバー「8」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『大きな決断の場面では前向きな議論を』

お仕事の場面など社会的立場において、今までの経験の積み重ねでしっかりと結果も出せ、あなたのリーダーシップやカリスマ性がきらりと光りそうな今月。同時に何か大きな決断を迫られそうな流れでもありそうなのですが、ここは1人で早急に決断せずに、様々な可能性をあれこれ考え、周囲ともしっかりとしこりを残さないように議論することが大切な様子。簡単には結論がまとまらないかもしれませんが、時には熱く口論したりするくらいに意見交換することで結果、大化けするかもしれません。または家庭の中での状況として考えると、ちょっとガミガミ口数が多くなりやすいかもしれません。新しい家族関係を作るためには不満を溜めずに前向きな口論を挑んでも良さそうな時期です。思い通りにしたいというパワーコントロールをしたくなりがちな8番さんですが、自省も含めながらの意見交換を。

\LUCKY ITEM/

美容室専売ブランドのハホニコが開発した頭皮のための美容化粧水。日焼けや摩擦、洗い残しなどのダメージやストレスをやさしく揉みほぐしながらケア。頭皮がスッキリすると気分も晴れやかに。


[HAHONICO HappyLife]ハホニコ ハッピーライフヘマシルク 頭皮の化粧水
2,200円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

|今月の全体のながれ・そのほかのバースナンバーを見る|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら