【数秘占い】バースナンバー「4」の今月の流れ 2024年4月

バースナンバー「4」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『しっかり終わらせてからデビュー』

しっかり者の4番さん、あなたの中で調和とバランスが取れ、いつも以上に客観的に冷静に、判断力も冴えそうな今月ですが、あなたの中の考え方とか常識などを大きく覆すような出来事こそが幸運を運んできそうな暗示。もし、もうそろそろ終わりにしようかなと思っているような物事や関係があったらちょっと待って。逃げずに対峙してやり切って終わらせることで、あなたの中で意識革命が起こりそう。今までの考えや思い込みがガラガラと崩れた後にはダイヤの原石が!そこから新たな関係性とかあなたの人生にとっての新たな基盤ができ、明るい未来に向かって初々しくデビューするようなエネルギーの今春になりそうです。この春に新しく始めることは良い結果もでそうなので積極的にトライしてみて。

\LUCKY ITEM/

パック・洗顔両方向でで使えるクレイペースト。アロマフランスのイライト・カオリン・モンモリロナイト(汚れ吸着成分)とローズマリーハーブウォーター(ローズマリー葉水/収斂剤)を独自のレシピでブレンド。優しく老廃物ケアができます。


[AromaFrance]クレイ&ハーブウォーターペースト200g
3,410円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

|今月の全体のながれ・そのほかのバースナンバーを見る|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら