【数秘占い】バースナンバー「3」の今月の流れ 2024年4月

バースナンバー「3」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『あなたが光輝くこととは』

3番さんのテーマでもあるコツコツ忍耐の時の今月、あなたの中での“産みの苦しみ”を経験中とも言えるかもしれません。でも大丈夫、あなたが光り輝く時はもうすぐ、決して悲観的にならず、慎重に自分の道を歩み続けながら、ちょっと立ち止まってみて。あなたが光輝くこととはなんでしょう?あなたの心がうずうず喜ぶようなことって、周りの人の笑顔を生み出すことだったりしませんか?みんなで一緒に協力しあって笑顔でWin×Winになるようなこととか、今までは無理かなと思っていたようなことに挑戦するとか、あなたの心の中にある夢の実現に向けて舵を慎重に切ってみて。熱く一気に頑張り過ぎす、時間をかけて。

\LUCKY ITEM/

イギリスの病院や薬局で取り扱われている、女性の身体を真面目に考えた自然なテクスチャーのデリケートゾーン用ローション。1回使い切りなので携帯にも便利、清潔にお使いいただけます。 オーガニック認証団体SOIL ASSOCIATIONの認証済み。


[YES]インティメイト・ウォーターローション WB アプリケーター
3,850円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

|今月の全体のながれ・そのほかのバースナンバーを見る|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら