【数秘占い】バースナンバー「7」の今月の流れ 2024年4月

バースナンバー「7」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『瀬戸際から次へ飛び込むには』

普段、あまり感情に揺さぶられないというか、気づかずに実はものすごく溜め込んでいるということが多めな7番さん。結構、あなたの思いが揺さぶられ覆されるような大きな経験、瀬戸際感のあるような物事が起こりそうな今月なのですが、私たちが生きている地球、二極の星の宿命とも言えるのは、陰陽が必ずあるということ。その渦中では信じられないかもしれませんが、苦しいことと対でご褒美と思えるような恩恵が必ず得られるものなのです。私たちの感情は元来、長くは続かないという特質があり、例えば、怒りは2時間、絶望は約24時間と言われています。この経験はあなたにとっての大きな成長のチャンスと捉えて、被害者意識的な感情や何かに執着している思いなど、迷いなくあなたがその感情たちを手放す覚悟ができたなら、今までとは違う新しい幸運の運命の歯車が回り出していきそうです。

\LUCKY ITEM/

スエーデン発! ガサガサ足で悩んでいた人、誰もが驚く驚異のウルウルに♪  削らない剥がさない、塗るだけで足の角質問題が解決します。新しい一歩は美しい足元から。素足の季節を前に、是非お試しください。

[nava]ナーバ フットケアクリーム
6,050円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

|今月の全体のながれ・そのほかのバースナンバーを見る|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら