【数秘占い】バースナンバー「6」の今月の流れ 2024年4月

バースナンバー「6」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!


キーワード:『感情を水に流す』

思うように行かないことや失望するようなことって、その渦中は苦しいですが、必ずその経験が私たちを成長させてくれるものです。なので、一見、隠に思える苦しい場所に居続けることはやめて、過去に囚われずに毎日を、綺麗な海に出かけて、大の字で水の中にただぷかぷか浮いて漂うようなイメージで過ごしてみる。私たちの感情というのは本来長くは持続できないものなのですね、恐れは0.7時間、怒りは2時間、不安は24時間、最も長く持続する悲しみで120時間と言われています。でもそれを手放すにはじっくりとその感情を味わうことも大切。存分に味わいきったら手放すか手放さないかはあなた次第。握りしめていられない水の性質は感情と良く似ていますから、いろんなモヤモヤも海にぷかぷか浮かぶイメージで、1日5分でもいいので心静かに瞑想する時間を作ってみるのもおすすめです。

\LUCKY ITEM/

W洗顔不要! クレンジング、リラックス、くすみブライトケア、角質ケア、保湿、洗顔、マッサージ、7つの嬉しい作用がこれひとつに。心地がいいのにタイパも叶っちゃう、よくばり女子におすすめの1本。


優待価格[HADA℃ ]メルティクレンジングバーム 90g<特典付き>
4,620 円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

|今月の全体のながれ・そのほかのバースナンバーを見る|
◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら