【バースナンバーが導く】 今月の数秘メンタルデトックス|2022年11月|

数秘

「こんにちは!数秘カウンセラー&講師のAtsuyoです。
生まれ持った運命数である数秘を使って、本来のあなたの姿、そしてその月の流れやおすすめの過ごし方などをお伝えします。ご縁ある皆様の毎日に、ちょっとしたエッセンスになりますように。」

バースナンバーの計算方法はココをCLICK!

 

数秘

2022年11月の流れ
11月は、『8』の月となります。『8』のタイミングは「達成」。コツコツと自身の内省や探求を深めた先の到達点。エネルギーも高まり馬力も出る時、良くも悪くも大きく物事が動く時、今まで積み重ねてきたことなどの大きな成果や結果が現実的な形として現れる時です。
先月『7』のエネルギーは内省的でしたが今月『8』のエネルギーは外交的で「情熱」「パワー」「循環」がテーマの外向きにガラリと様相を変えます。
陽の場面は、とてもエネルギッシュでパワフルな時で、やる気や情熱も湧き出す時。現実的に物事がブルドーザーの如く動きやすい時でもあり、みんなで力を合わせて不可能な挑戦に立ち向かっていくというような大きなパワーにも期待大です。
さらに、あなたの能力や知識、情熱やパワー、また豊かさ、お金など温めてきたものを社会、組織、みんなのために損得抜きでシェアして循環させていくことが更なる幸運をつかむことになるでしょう。
逆に陥りやすい陰の場面は、せっかくの「パワー」が逆に働き、力ずくでなんとかしようとするパワーコントロールにはまりやすいのでご注意を。謙虚に人の意見に耳を傾けてみる、共存共栄の方向へシフトしてみてください。
数字の『8』は惑星の水星と深い関係があり、水星は素早く動く星、『8』のエネルギーのひとつ、素早い行動力も鍵になります。

\今月のラッキーアイテム/

北米屈指のパワースポット「マウント・シャスタ」の麓、アメリカ・オレゴン州南部「アッパー・クラマス湖」だけに生息する天然藍藻類のブルーグリーンアルジーでボディ+マインドをクリアに整える10DAYプログラムがおすすめ!
食事制限は、無理のない朝食置き換えだけ。ランチや会食などを楽しみつつ、体のサイクルを整え、脳の活性化を促すプログラムです。AFAパウダーのボトル1本(50g)現品がセットに入っているので、10日後も継続して摂取できます。
【セット内容】
AFAパウダー(50g)1本、BrainONパウダースティック5本、BlueMajikパウダースティック5本、E3Liveオリジナルナルゲンボトル1本、10日間プログラム小冊子付

[E3Live]クリーンボディセット
¥16,200(tax in)

商品の詳細を見る・購入する


 

数秘
読みたいバースナンバーをclick!

 

>>バースナンバー「1」の今月の流れ >>バースナンバー「2」の今月の流れ
>>バースナンバー「3」の今月の流れ >>バースナンバー「4」の今月の流れ
>>バースナンバー「5」の今月の流れ >>バースナンバー「6」の今月の流れ
>>バースナンバー「7」の今月の流れ >>バースナンバー「8」の今月の流れ
>>バースナンバー「9」の今月の流れ >>バースナンバー「11」の今月の流れ
>>バースナンバー「22」の今月の流れ

 

 

|監修|
数秘

Atsuyoさん
数秘カウンセラー&講師

ココロ、メンタルに溜まった不要なあれこれをデトックスする心のケアが、Atsuyoさんが提案する【数秘メンタルデトックスリーディング】。人生をホリスティックに、総括的に観る、心に虹がかかるような『心の美容』を提案。モヤモヤをスッキリ導く『数秘メンタルデトックスリーディング』や、自分のことを知りたい!より深く学びたい!という方、数秘カウンセラーを目指す方向けに、『数秘基礎講座』も開催

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら