【数秘占い】バースナンバー「5」の今月の流れ 2022.11月

バースナンバー「5」今月の流れ
バースナンバーの計算方法はココをCLICK!

キーワード:『自分の人生のリーダーとして生きる』
仕事や社会の中で、自分の新たな基盤作りを頑張ってきたあなた。経験を積んで培ってきた実力を発揮する時。家族や人間関係を通しての学びが多いあなた。一見苦しいことも実は成長のための学びであり、自分の世界、人生にはいかにたくさんのものが豊かに与えられているかに感謝しながら、誰かに自分の人生の操縦を任せずに、純粋に自分が主体で物事を遂行する、本当にやりたいことは何か?自分が自分の人生のリーダーとして生きる、フリーランスマインドで邁進してください。進む道程の中で、このまま行ったらどうなるだろう?進退どうしよう?と揺らいだ時は、それはあなたではない“思考”が思っていること。思考は過去の失敗や、未来の恐れなどが大好きです。思考に惑わされず初心を思い出して。今は道半ばで諦めたり辞める時ではないようですから。

\LUCKY ITEM/

自分自身でもある大切なフェミニンエリアを丁寧にケアすることで自己愛を高めて。透明感を与えるウォーターベースの美容液「V-lite」とハリ感に働きかけるオイルベースの美容液「V-tite」を使う直前に混ぜることで、成分をフレッシュなまま届けます4.

[SIMPLISSE]センシュアル フェミニン デュオセラム
6,930円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら