【数秘占い】バースナンバー「6」の今月の流れ 2022.11月

バースナンバー「6」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『目の前のことをこなしていきましょう』
何かと思考過多になりやすい今月。今やっていること関わっていることで、このままで大丈夫だろうか、と不安に思っていることがあるとしたら、まずは自分の中にあるそういった恐れや変化に対する拒絶を受け入れて。人生が変わっていくタイミング、シフト期のようです、勇気を持ってゆっくり慎重に行ってください。過去の痛い体験の記憶が呼び覚まされて悩んだり、いや、やはり○○でなければならない、自分のやりたいことではなく役割に徹しないとダメだ、などとジャッジする気持ちは不要です。その新しい道程には、成長するための厳しめの経験や失望するようなことがあるかもしれませんが、その経験こそがあなたを大きく変容させてくれます。その時は、あれこれ考えても無駄と割り切り、現実に目の前にあることをこなしていくことに集中し、その他は全て手放し、完全にやってくる流れに委ねましょう。

\LUCKY ITEM/

野菜、特にトマトといえば「カゴメ」。その「カゴメ」と共同開発したリコピン量が生食用トマト比で約3~5倍もあるトマトを採用。りんごポリフェノール、GABAも配合、ポジティブになるみずみずしいのど越しでドリンクブレイクが最高の美容時間に♪

[Nature supplement]トマトボーテ
6,372円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら