【数秘占い】バースナンバー「7」の今月の流れ 2022.11月

バースナンバー「7」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『大変容の未来を信じて』
深掘りを進めてきたあなた、あるステージが完成し次のステージに行こうというタイミングのようです。心の中の霧が晴れ迷いを吹っ切り、あなたの中に確固とした決意が芽生えていそうです。この決意が向かう先は目先の成功や、今すぐ結果を得ようとすることではなく、数年単位で育んでいくもののようです。結構な大変容になりそうですが、それはすでに始まっている何がしかが、2〜3年かけて大きなものになっていくという感じのようなので、早いうちから1つに絞らずに、色々とやってみて伸びるものを伸ばしていく、静かにゆっくり少しずつの歩みで大丈夫です。それはもしかしたら過去にやりたかったけどやらずに逃げてしまったというようなこととか、できっこないとかいうブロックとか、自分の中の恐れが浮上してくるものかもしれません。でもそういった自分が執着しているネガティブなものは何か。恐れ、プライド、価値観などを、あえてノートに書き出してみるなどして明るみに出し、自分で気づき認めてあげるということがとても大事なポイントです。

\LUCKY ITEM/

「アイブロウ美魔女」プロデュースの、コンシーラーのようなテクスチャーで自然に立体感のある、凛とした眉を作ります。眉が凛々しいとおのずと自身が湧いてきます。美眉を武器にもうひと踏ん張り!

[CHARMANT]CHARMANT
5,500円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら