【数秘占い】バースナンバー「8」の今月の流れ 2022.11月

バースナンバー「8」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『達成そして次のステージへ』
今月の宇宙サイクル8のエネルギーも合わさって、何がしかの結果や達成、完成の時を迎え、さあこれから先、自分に偽りなく自分のための道を歩んでいくぞと決意して、着実に足元も固まってきている様子です。何か抗えない力に揺り動かされるように新しい物事が動いていきそうです。理由なく突き動かされるようなことや、そんなこととても無理だよね、というような昔からやってみたいなと淡く思っていた夢のようなものこそチャンスのようです。迷いなく流れに乗ってみると夢をつかむ道のスタートに。現実的思考でスピード感に長けたあなたですが、大人としての常識は傍に置いて、初心者の心もちで、自分の心根が踊ることに、焦らずゆっくり育んでいくことがポイントです。

\LUCKY ITEM/

ニュージーランド北島の中央高台で採れたマヌカハニーはとてもまろやかでキャラメルのような贅沢な味わいが特徴。先住民マオリ族からは「癒しの木」と呼ばれ万病を癒すはちみつと珍重されています。NZ伝統のパワーを注入して新たなステージへ☆

[Honey Fusion]プレミアム・マヌカハニー (MGO 353+) (250g)
6,499円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら