【数秘占い】バースナンバー「4」の今月の流れ 2022.11月

バースナンバー「4」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『ライフワークへいざ決意の時』
よく頑張ってこられました。十分に経験を積みたくさんの実りがあなたの中に蓄えられ、これからは自分が本当に輝く道へ進みだす時。仕事も、ライスワーク(食べるために働く)からライフワーク(喜び、生きがいのために働く)の方向へ歩み出す時のようです。慣れ親しんだ環境や、相手ありきの考え方から脱皮して、決意を持って新しい道へ進み出すことがポイント。それは必ずしも好きなことではないかもしれませんが、この冬、自分がダイヤモンドとなって輝く新しい出会いや始まりがありそうです。自分を信じて新しさへ踏み出した自分を磨いていけば、しっかりとした基礎、形となって顕現していきそうです。今までの思考パターンや役割から出ていざ決意、自立に向かって。未来良好、慎重に行ってください。

\LUCKY ITEM/

「小ジワ」「たるみ」「クマ」など気になる目元ケアに特化した美容液。『水溶性ビタミンA』が乾燥による小ジワを、『アセチルテトラペプチド-5』が明るい目元へと導きます。魅力あふれる目元で輝かしい未来を見届けて♡

[SACREDBEAUTY]セイクレッドビューティアイクリーム
8,800円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら