【数秘占い】バースナンバー「3」の今月の流れ 2022.11月

バースナンバー「3」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『俯瞰して自らの固定概念を剥ぐ』
とても冷静に今の自分や状況を俯瞰できていそうな今のあなた。客観的に意識の調和が取れている状況のようです。この先は、何が何でも1人でやって行かなければならない、今までの常識が全てという思い込みを外して、1ステージアップしていく時。自分と違う傾向や価値観の人から学ぶこと、全く違ったものを受け入れることで深化、刺激されて器が広がり、潜在能力が開花して、思いもよらなかった新しい可能性が未来に向かって開いていきそうです。直感を信じて、イメージしたことが現実に。合わせて、よりご自身の専門技術を磨いてステップアップしていってください。思考過多にならず、自信がないとかコントロール欲とか、自分のエゴや役割など、固定概念を手放していくこともポイントです。ネットワーク、コミュニケーション、情報、文章関連、教えることなどに関連がありそうです。

\LUCKY ITEM/

京都大学産学共同研究成分「サーモンプラセンタ」を配合。トリペプチド型コラーゲンやセラミド、GABA、エラスチン、食物繊維まで加えた美容のための最強サプリメントで確固とした基盤づくりを。

[Nature supplement]ナチュレ美サプリメント
5,643円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら