【数秘占い】バースナンバー「11」の今月の流れ 2022.11月

バースナンバー「11」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『成長の時』
あれこれ考えを巡らせて優柔不断で行動できないような状況だとしたら、立場とか仕事、お金など自分の大事なものを無くしてしまったら生きていけないくらいに感じている自らの恐れを認めただし溺れずに、大きなハートで今起きていること全てを受け入れて、思考、頭を働かせず静かに心の声を聞いてみて。成長や物事がなされるには時間がかかるものです。心優しいあなたは、自分事のように物事や人に共感性を感じ過ぎてしまうかもしれませんが、相手はあくまでも鏡、受け入れすぎには注意して。いろいろな物事に、思考や感情は傍に置き、損得勘定抜きに、あなたの奥に湧き出づるハートで接してみてください。この経験があなたのスピリット、精神性を大きく成長させてくれることでしょう。

\LUCKY ITEM/

パワーみなぎる沖縄の太陽をいっぱい浴びたドラゴンフルーツ・ストロベリー・パイナップル、マンゴーをそのままフリーズドライに。自然なままなのに色はそのまま鮮やかでまさにパワーフード。フルーツパワーをしっかりチャージして前に進みましょう。

[Honey Fusion]沖縄フリーズドライフルーツ
2,980円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら