【数秘占い】バースナンバー「1」の今月の流れ 2022.11月

数秘

バースナンバー「1」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『新しい道への決意』
今、何か囚われていること、身近な人間関係や仕事、心身の不安など、思考過多気味で苦しい状況下かもしれません。どうしたものかと考えすぎたり、欲張りすぎたり、なんとかしないといけないというような、コントロールの波に揉まれそうな時。でも今は、新しい流れへの脱皮の痛みの時のようです。ああもうやりたくないな、とその問題から目を逸らさずに、あなたが大事に育んできたもの、やっていることを着実にゆっくりと継続して行ってください。そうするとコツコツと育み始めたものが大きくなり、慣れ親しんだ今までの状況や考え方などから新たな旅立ち、道のりが始まりそう。頭を柔軟に、頑固にならず、新しさへ向かっていくと決意し、今までの自分の考え方や仕事、人間関係、お金などにあえて執着しないこともポイントです。新しい道へ行くのは、自信のなさや怖さもあって当たり前、未来良好、ゆっくり慎重に進んでください。

\LUCKY ITEM/

ヒートアップした感情は、健康的なスイーツでいったん小休止。楊貴妃も食べていたナツメはミラクルフルーツ、女性に必要な栄養素を豊富に含んでいます。

[スマイルサークル]赤いなつめ100g
1,512円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら