【バースナンバーが導く】 今月の数秘メンタルデトックス|2022年10月|

数秘

「こんにちは!数秘カウンセラー&講師のAtsuyoです。
生まれ持った運命数である数秘を使って、本来のあなたの姿、そしてその月の流れやおすすめの過ごし方などをお伝えします。ご縁ある皆様の毎日に、ちょっとしたエッセンスになりますように。」

バースナンバーの計算方法はココをCLICK!

 

数秘

2022年10月の流れ
今月10月は、『7』の月となります。『7』のタイミングは、「飛躍、ワンステージアップ」。本当の自分に気づき、自分の軸を整えた先月、今月は、自分と調和した先へ、ステージアップしていく時です。自らを内省、また専門領域を究めるのにも向いている時です。

今月の『7』という数字のテーマは、『内省』そして『探求』
“私はこうしたい!”と方向性が見えたならば、そちらへ向かって成長し、羽ばたくこと。自分の才能を開花させたり、研究、学び、計画などをより深掘りする時です。集中力も高まるので、専門性やマニアックな世界を深掘りしていくのに最適です。そしてまた、そのためには本来の自分を内省し、精神性への目覚め、学びを極めていくこともプラスに。自己と向き合うヨガや瞑想なども◎。

ただし、『7』の表向きのエネルギーは内向きなので、自分の世界に没頭しすぎて篭りすぎる恐れもあるので、感情の解放も心がけて。また数字の『7』は、惑星の金星と深い関係。金星=ヴィーナスは愛と調和、五感、感情、快楽と関わりがあり、何かと五感の誘惑も多いかも。ストレス発散には感情を思いっきり感じること。良し悪しをジャッジせず、ただ自分の感情を味わって解放していってください。

また探求への反比例で、逃げたくなることもあります。ここはグッと集中力を自分の好きな世界へ入り込むことに入魂してくださいね。日々のメリハリをつけるには、多くの人との交流で視野を広げ、心を解放し分かち合うことも大切。視野を広げるために異文化交流などもやってみて。

\今月のラッキーアイテム/

グッと集中力を自分の好きな世界へ入り込みやすく、安やかな気持ちで自分と向き合えるお助けアイテムとして、CBDを生活に取り入れてみてはいかがですか。高品質のココナッツ由来のプレミアムMCTオイルがベースなので飲みやすく吸収がいいRezeリラクゼーションCBDオイルはまろやかな口あたりで、ほんのりココナッツの香ばしさが感じられて、深いリラグゼーションへと誘います。

[REZE]レゼ リラクゼーション CBDオイル (REZE RELAXATION CBD OIL)
素材:MCT(中鎖トリグリセリドココナッツオイル)、CBDアイソレート(1000mg)、コエンザイムQ10、ビタミンC、ビタミンE
14,904円(税込)
商品の詳細を見る・購入する


 

数秘
読みたいバースナンバーをclick!

 

>>バースナンバー「1」の今月の流れ >>バースナンバー「2」の今月の流れ
>>バースナンバー「3」の今月の流れ >>バースナンバー「4」の今月の流れ
>>バースナンバー「5」の今月の流れ >>バースナンバー「6」の今月の流れ
>>バースナンバー「7」の今月の流れ >>バースナンバー「8」の今月の流れ
>>バースナンバー「9」の今月の流れ >>バースナンバー「11」の今月の流れ
>>バースナンバー「22」の今月の流れ

 

 

|監修|
数秘

Atsuyoさん
数秘カウンセラー&講師

ココロ、メンタルに溜まった不要なあれこれをデトックスする心のケアが、Atsuyoさんが提案する【数秘メンタルデトックスリーディング】。人生をホリスティックに、総括的に観る、心に虹がかかるような『心の美容』を提案。モヤモヤをスッキリ導く『数秘メンタルデトックスリーディング』や、自分のことを知りたい!より深く学びたい!という方、数秘カウンセラーを目指す方向けに、『数秘基礎講座』も開催

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら