【数秘占い】バースナンバー「4」の今月の流れ 2022.10月

バースナンバー「4」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『過去の失敗体験に縛られないで』
現実的な問題に向き合ってきたあなた。次へのステップは、またダメかもしれない、というような過去の囚われを手放すこと。道に踏み出してみたものの、このまま行ったらどうなるだろうとネガティブな気持ちや自信を無くしているとしたら、「これは“思考”が思っていることで、“私”ではない。失敗したら怖い、そうよ怖いよ!」という正直な気持ちも受け入れて、そして手放して。始めた頃には熱い気持ちがあったこと、初心を思い出して。夢見る夢子、憧れるだけの気持ちは傍に置いて、実現に向けて、勇気とみなぎるやる気と共に、表舞台へいざ。自分が主役となって自己表現。現実的な自分独自の世界や実績を積めていけそうです。自分の信念に忠実に、着実に堅実にゆっくりと積み重ねていけば自然と利益も。利益優先にせず、物欲に執着しないこともポイントです。でも、ワーカホリック気味なあなた、やり過ぎには注意です。

\LUCKY ITEM/

バストアップや部分的なふくよかさをかなえてくれる美容液でリッチな愛されボディに。自身を丁寧にケアすることで自分愛が深まります。

[seins mous]セインムー・ボーテロンド【30ml】
23,100円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら