【数秘占い】バースナンバー「9」の今月の流れ 2022.10月

バースナンバー「9」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『自分に偽りなく信じる道へ』

成長や変容とは時に痛みも伴うものですが、それを超えて良い変化の兆し、人生の大きな変化の時のようです。ただし、良し悪しは思い一つでくるりと逆転してしまうもの。良き変化に乗るには、先々の不安やモヤモヤした気持ちを持ち続けることはキッパリとやめて、あえて、“これはやりたくない”ということにチャレンジしてみることが、人生の流れを変えるような変化へつながりそうです。例えば教えること、文筆、WEB関連、営業、コミュニケーション関連、兄弟などにもヒントがありそう。“嫌な事をやってみるなんて”という時には、その“嫌な事をやってみた時のメリット”を考えてみて。新しい気づきがあるかもしれません。今までの自分の観念などを覆されるかもしれませんが、この経験があなたを大きく変容、成長させてくれそうです。

\LUCKY ITEM/

デトックス効果の高いウーロン茶を爽やかでほんのり甘いフレッシュピーチフレーバーに。ティータイムにちょっとした贅沢をして、気分をアゲていきましょう。

[DOZO FREESH]フラミンゴピーチ(6袋)
2,334円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

◆あわせて読みたい
この記事が気に入ったら