高保湿で高機能!パッド好きが認める【プロポリスアンプルパッド】

こんにちは!ライターの角田です。

これまでもたくさんの記事を書いてきましたが、韓国スキンケア商材のなかでも「パッド」が好きで、自分では「パッド収集癖」があるんじゃないかと思うほど、様々なパッドが自宅にはスタンバイしています。

<私の考えるパッドの利点はこちら>
・化粧水を手にとる→馴染ませるの手間が要らない
・エンボス面で拭くと角質除去され、肌がツルツルに
・拭き取りもできるし、パックにもなる
・つまりこれひとつで朝のスキンケアが完了する

 

さて、そんなパッドのなかでも一番最近手にした高機能パッドを紹介したいと思います。


aaskin プロポリスアンプルパッド

抗菌&抗炎作用に優れたプロポリスエキスに天然エッセンシャルオイル、7種類の合成植物エキスが配合された高機能アンプルパッド。

普通「トナー」パッドですが、このパッドは「アンプル」と付いているだけあって、保湿効果がすごく高いです。
プロポリス成分はなんと5.1%含まれています。古い角質を取り除いたら、そのあと優しく肌を保湿してくれるので、朝の時短スキンケアにもぴったり。


エンボス面は肌のキメを整えたいときに使い、角質を優しく除去


保湿重視な逆の面は肌に乗せると鎮静ケアが可能に

しっかり70枚入りで毎日ガシガシ使えるコスパの良さも◎。

同シリーズには他にグロウアンプル、アンプルミスト、オイルクリームとネーミングだけでも気になるアイテムが控えているので、乾燥が気になるこれからの季節、注目したほうが良さそうです♡

※こちらの商品は本人私物です。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません。

この記事が気に入ったら