【数秘占い】バースナンバー「7」の今月の流れ 2022.10月

バースナンバー「7」今月の流れ
バースナンバーの基本性格と計算方法はココをCLICK!

キーワード:『初心を思い出して』
自己回帰、ステージアップの渦中のあなた。特に今月の数字とあなたのバースナンバーが重なるので、“このまま行ったらどうなるだろう、、、”というような不安や恐れなどの揺さぶりも大きいかもしれません。今は焦らずに一旦立ち止まり、今歩んでいる道のり、仕事や家族など自分の周りで何かおざなりにしていることがないかを確認することが必要な様子。何かを大きく変えようとか、新しい方策を探すということではなく、“自分にとって何が一番大切か”をとことん見直すこと、“自分を偽っていないか”、そしてもう“不要なものは削ぎ落としていく”という作業で道が開けそう。自分の“好き”を徹底的に深掘りし、それを世にアウトプットして社会貢献することが大きなテーマのあなた。そこにはお金や地位などは求めないこと。初心を思い出し、純粋にただ掘り下げていった先に、全てが整っていきます。

\LUCKY ITEM/

機能性医学の考え方をスキンケアに取り入れた、治療クラスのスキンケアでお肌の抜本改革を!常識を超えたセラミド濃度、理想的なヒアルロン酸の配合率で自己最高得点の肌を目指して!

[日本機能性医学研究所]DRSスキンケア3日間お試しパック
1,320円(税込)
商品の詳細を見る・購入する

 

 

 

この記事が気に入ったら