\とにかく忙しい人へ/【TIRTIR(ティルティル)】時短スキンケアが叶う名品はコレ!

編集石川です!楽しい週末を過ごされていますか?
昨年、韓国取材をさせてもらってから私のコスメ棚にスタメン入りした韓国コスメブランド「TIRTIR(ティルティル)」。

■関連記事■(クリックで記事が読めます)
石井美保さんも訪れた!「【TIRTIR】の美肌店員さんが推す買うべきアイテム5選」
毛穴レスのツヤ肌に♡「TIRTIR新商品のアンプルとUVクリームをレビュー!」
\ニキビ肌さん必見/「肌への摩擦なし!TIRTIRの泡スキンケアをレビュー」

私がTIRTIRを好きな理由は、とにかくケアしたあとのつるんとした肌触り。
まだ、どこでもご紹介できていなかったTIRITIR路面店でしか買えない名品をピックアップします!

ADVANCED FACE CLEAN&PEELING PAD/18,000ウォン

メークオフしながら肌を整える“時短クレンジングパッド”

これ1枚でしっかりメークがオフできて、肌に優しいマイルドピーリングも可能。
しかも10種以上の植物エキス配合で肌へ栄養補給をしてくれます。
ただメークを落とすだけでなく、皮脂の除去、鎮静、保湿、肌のキメまで整えてくれるから、とにかく時間がない人におすすめ

【使い方】
1、〔上〕のエンボス加工された面で顔全体を拭き取ります。2、〔下〕のツルッとした面で顔全体を再度拭き取ります。3、目や唇のポイントメークには10秒ほどパッドを置いてから拭き取ります。

私の場合、こちらの記事でも紹介した【右】RED LINE BUBBLE FOAM CLEANSER/24,000ウォンもかなりお気に入り。

そこで、時間がない時や薄いメークの日はパッドのみで簡単に。しっかりメークした日は、パッドでポイントメークと肌のざらつきが気になるところを拭き取ってからフォームクレンジングで顔全体を洗うようにしています。

TIRTIRでスキンケアをするようになってから、ちょうど1ヶ月なのですが肌調子がかなり良いです。
肌に優しい成分でありながら、効果がすぐに実感できるこのハイブリッド感がとっても推せるポイント。

今回紹介したクレンジングパッドはカロスキル店のみで購入可能です。
オンライン免税店やオリーブヤングでは購入ができないようなので、ぜひカロスキルでのお買い物がてら訪れてみては?

では、また会いましょう!アンニョン^^

住所:ソウル市江南区狎鴎亭路8キル14
서울시 강남구 압구정로8길 14
MAP

営業時間:11時~21時
電話番号:02-511-6213
定休日:旧正月、旧盆
地下鉄:3号線 新沙駅より徒歩11分
URL:http://www.tirtir.co.kr

この記事が気に入ったら