\ニキビ肌さん必見/「肌への摩擦なし!TIRTIRの泡スキンケアをレビュー」

昨日に引き続き、TIRTIRのアイテムをご紹介したいと思います!
クレンジングとトナーなのですが、どちらもバブル!!状なのが特徴です。

RED LINE BUBBLE FOAM CLEANSER/24,000ウォン

ニキビ肌を緩和してくれる!SOSクレンザー

こちらの記事でも大絶賛したのですが、とにかく泡がなめらか。その秘密はアロエベラエキス。

さらに、このクレンジングフォームはニキビができにくい肌へと導くために、皮脂・角質をオフしてくれる効果も。だから洗い流したあとも、つるんとなめらか肌が続いてくれます♡これはリピート買い決定!!

CICA CARE BUBBLE TONER/32,000ウォン

泡のトナーだからこそ叶う“摩擦回避と高い浸透力”

ニキビなど赤みのある肌を沈静する作用がある「シカケア」のバブルトナー。

泡自体は柔らかいのですが、塗布してから2分ほどは肌に泡状のまま残ります肌に浸透したあとはベタつきは全くありません。ついついスキンケアの際に擦ったり、力が入ったりしてしまいますが、このトナーなら心配無用。

もともとニキビ肌ではなかったのですが、社会人になってから月に1個はニキビ予備軍が顔を出すように(涙)
この2つを使い続けて、肌に変化があったらまたレポートしますね!

明日は金曜日!華金!!韓国語でもプルグムという表現があるそうです^^
正月明け最初の1週間、最後まで乗り切りましょう!
では、アンニョン〜!

この記事が気に入ったら