1. HOME
  2. \ニキビ肌さん必見/「肌への摩擦なし!TIRTIRの泡スキンケアをレビュー」

\ニキビ肌さん必見/「肌への摩擦なし!TIRTIRの泡スキンケアをレビュー」

by 石川穂乃実2020.01.09

kokode Beauty(オリジナル)

昨日に引き続き、TIRTIRのアイテムをご紹介したいと思います!
クレンジングとトナーなのですが、どちらもバブル!!状なのが特徴です。

RED LINE BUBBLE FOAM CLEANSER/24,000ウォン

ニキビ肌を緩和してくれる!SOSクレンザー

こちらの記事でも大絶賛したのですが、とにかく泡がなめらか。その秘密はアロエベラエキス。

さらに、このクレンジングフォームはニキビができにくい肌へと導くために、皮脂・角質をオフしてくれる効果も。だから洗い流したあとも、つるんとなめらか肌が続いてくれます♡これはリピート買い決定!!

CICA CARE BUBBLE TONER/32,000ウォン

泡のトナーだからこそ叶う“摩擦回避と高い浸透力”

ニキビなど赤みのある肌を沈静する作用がある「シカケア」のバブルトナー。

泡自体は柔らかいのですが、塗布してから2分ほどは肌に泡状のまま残ります肌に浸透したあとはベタつきは全くありません。ついついスキンケアの際に擦ったり、力が入ったりしてしまいますが、このトナーなら心配無用。

もともとニキビ肌ではなかったのですが、社会人になってから月に1個はニキビ予備軍が顔を出すように(涙)
この2つを使い続けて、肌に変化があったらまたレポートしますね!

明日は金曜日!華金!!韓国語でもプルグムという表現があるそうです^^
正月明け最初の1週間、最後まで乗り切りましょう!
では、アンニョン〜!

石川穂乃実

石川穂乃実

kokode Beauty編集 
母親の影響を受け、韓国ドラマ、KPOPに触れて育った。大学生時代は3か月に1回は韓国へ飛ぶほど、アイドル、ファッション、食、もちろん美容もすべて大好き。社会人になってからは、土曜深夜便→日曜夜帰国という効率的に時間を使える ”週末韓国 ”の楽しさに目覚めて【月1韓国】が日々の活力。
美肌の韓国女子に憧れて「美白&ツヤ肌」になれるスキンケア、メークに目がない。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top