ふわっとした感触が可愛すぎる!【colorgram;TOK・メレンゲ】全色塗りレポート

みなさん、アニョハセヨ!1月なのに暖かい日が続きますね。雨が少ない分、乾燥対策もしっかりと。まだまだ風邪予防はしておきたいところですね。

さて以前こちらの記事で紹介した「colorgram;TOK」というリップ。韓国の大手ドラッグストアolive youngのプライベートブランドのアイテムなんです。kokode Beautyでも取り扱いの3種類のリップをピックアップしたいと思います。今回は2種類め「サンダーボルトティントメレンゲ」を全色塗りとともに紹介します!

「Thunderbolt tint meringue」

ふわりとして唇に密着するような可愛らしい質感が特徴です。するするっと薄く伸びて、表面はさらっと唇にはしっとりと付きます。

左から1.2、3、4、5番の順で全色紹介していきます!

①Apple Red

赤にピンクを足したような色が特徴です。じゅわっと内側から潤っているようなリップメークに。

②Grapefruit Orange

「アップルレッド」よりオレンジ味が強い色。イエベ肌の馴染みが良さそう

③Peach Coral

ぱきっとしていたオレンジ系リップ。「グレープフルーツオレンジ」より深みのある色です。カジュアルにつけたい!

④Cinnamon

赤みが強くトレンドのテラコッタカラーを叶えてくれる色合い。大人の毎日メークに使えそう。

⑤Moon Red

「シナモン」より深みがある、ローズ寄りの濃さが出ます。しっかり発色させたいよそ行きシーンにもぴったり。

ツヤツヤのリップメークが苦手な方におすすめしたい【colorgram;TOK】のサンダーボルトティントメレンゲ。ほんのり、だけどしっかり色づく可愛らしいリップに。お値段もお手頃なので、シーン別に使えそうな色を揃えておくのも良さそうです。

シンプルなパッケージも使いやすいですよね。次の記事では3種類めのリップの質感について、掘り下げていきたいと思います!

ではみなさん、アンニョン^^

この記事が気に入ったら