髪が生き返る!【ミジャンセン】トリートメントウォーター購入レポ

みなさん、アニョハセヨ!久しぶりに芯まで冷えるような寒さの東京です。かなり暖かくして過ごしています。

今までいろいろなスキンケアアイテムを紹介してきましたが、韓国美容ってヘアケアアイテムも優秀なものが揃っているんですよね。聞いた話によると、韓国人の髪の毛は日本人より太くて硬いので、韓国人の髪の毛仕様に作られたヘアケアアイテムは、日本人の髪に効きやすいんだそうです。

さて、いろいろ試したなかで(というよりどれを試してもすごく良いのですが)オススメしたいのがこちら。

miseen scene(ミジャンセン) perfect serum water】です。ブルーのパッケージが爽やか。

以前同じブランドの別のヘアオイルを使っていて、去年夏に新バージョンが登場したので試してみたところ…すごく良い!!

テクスチャーはほぼ水のように軽く、アクアフローラルの香りがなんとも言えない癒しを与えてくれます。しっとり、ではなくてサラサラな髪の毛に。ヘアオイル特有の重みがある使用感が苦手な方でも使ってもらえそう。日差しが強い夏のヘアケアに毎日愛用していました。小さめサイズなので、旅にも連れて行きやすい。新大久保のコスメショップでも見かけましたよ!

韓国のトータルヘアコスメブランドのミジャンセン。シャンプーやリンス、ヘアトリートメントパックなど幅広く展開しています。ドラッグストアやバラエティショップ、スーパーマーケットなど、必ずといっていいほど見かける有名ブランドです。

perfect serum waterのお値段はセール価格になっていても10,000won前後。コスパも良く、お土産にもぴったり。日本でも買えるので気になる方はぜひ!

この記事が気に入ったら