毛穴レスのツヤ肌に♡「TIRTIR新商品のアンプルとUVクリームをレビュー!」

みなさんアンニョン^^
こちらの記事でご紹介したTIRTIRのUVカットクリームとアンプル。
お正月のハワイ旅でも大活躍してくれたので、レビューしたいと思います!

OFF THE SUN WATER GLOW CREAM(SPF50+ PA++++)/29,000ウォン


ツヤもON!水分たっぷりのUVクリーム

ウォーターグロウという名の通り、まるでハイライトを塗ったように光を集めてくれます。しかも塗り心地も信じられないほど軽いので、重ね塗りしてもノーストレス。
ノースリーブワンピースの日は肩を中心に何度も塗り直すと、肌にツヤ出ししてくれてピカんと光る写真映えするボディに。
軽く塗れるのに、SPF 50、PA++++なので紫外線の強いハワイでも安心して過ごせました。

 

ONE DAY ONE SHOT AMPOULE「HYDRATING」/25,000ウォン

手軽で即効性◎なスペシャルケアの新定番

とにかく、いま韓国では“アンプル”が大豊作!アンプルとは、“高濃度の美容液のこと”で瓶に入ったタイプから、1回使い切りのものも主流になってきました。
TIRTIRのアンプルは、とにかく量がたっぷりなのでスリーピングパックのように多めに塗布して使うのがお気に入り。
塗った直後はちょっと多いかな?と思うのですが、すぐに肌へ浸透して憧れの韓国女性のような水光肌になれます。化粧水のあとに、1カップ塗るだけなので疲れ果てた旅の夜でもできるスキンケアです!

TIRTIRはどのアイテムも外れがない♡
TIRTIRの代表イ・ユビン氏(@88bbong)のようなツヤ肌になれるように、今年もスキンケアを頑張りたいと思います!ではまたお会いしましょう^^

石井美保さんも訪れた!「【TIRTIR】の美肌店員さんが推す買うべきアイテム5選」

この記事が気に入ったら