フェイスパック大量買い!今日の1枚をお届けします

みなさん、こんばんは!ライターの角田です。1月2月はやはり肌の乾燥が止まらない!!こまめなケアが欠かせませんね。

さて、そんな乾燥対策として挙げられるフェイスパックについて書きたいと思います。

こちら、先日釜山にて大量買いしたフェイスパックたち。いつも同じ種類をリピートしがちなのですが・・・今回は買ったことのないものに初挑戦。

その中のひとつがこちら。

「Vaseline」がフェイスパックに変身したLEADERS インソリューションワセリンマスク MOISTURE MASK】。

乳液になったワセリンに浸されたフェイスパック、というイメージ。シートパック自体は少し破れやすいです(顔に乗せるときに少し破れてしまいました)。

私が苦手なべたべた感は多少残りますが、保湿力は最高!肌の奥からふっくらするような触り心地です。特に翌朝の肌のもちっと感はやみつきになりそう。

「保湿」「鎮静」とパッケージに表記されていますが、他には「美白」「シワ改善」の効果もあるそうです。乾燥が特に目立つ今の季節に良いと思います。リピート買いありです!

あと、私が気に入ったのがココ。パッケージの角を剥がして開けるタイプの包装になっています。この開け方は初めて。そして中のフェイスパックが取り出しやすいです。

気になる方はぜひ。特に重点的に肌の乾燥ケアをしたい方におすすめです。lalavla3,000wonにて購入しました。

不定期ですが、またフェイスパックレポートをアップしたいと思います^^

ではアンニョン!

この記事が気に入ったら