アラフォーのパーツエイジングケアに【Easydew】高濃度ヒアルロン酸美容液

こんにちは!ライターの角田です。
kokode Beautyでもロングランヒット中の韓国ドクターズコスメブランド「Easydew」
どの商品も使用後肌が感じる効果が高いことから、私もすごくファンの「Easydew」ですが、今回はkokode Beautyで取り扱い中&再入荷した「ジェルタイプの美容液」を紹介します。

➖ Easydewとは?


▲▲こちらをチェック!

➖ 「フィルアップ ヴォリュームスポット」とは?


「THE ドクターズコスメ」と言わんばかりのチューブに、ゼリーのように透明なジェルタイプの美容液がイン。
3種類のヒアルロン酸とEasydew独自の成分で肌の生まれ変わりを促進する「DW-EGF」がたっぷりと配合されています
美容クリニック等での施術でもおなじみの「ボトックス」の原料を配合しているので、ボリュームアップだけでなく肌の再生も叶えます。
濃縮されたヒアルロン酸が肌の奥のそのまた奥まで浸透されます。この季節特に乾燥しやすい顔のパーツ(目元口元)の肌の内側までしっかり保湿。
湧き上がるようなハリと、ぷるん!とした弾力に高い効果を感じます

➖ 使い方は?

洗顔後、トナーで整え、乳液等で保湿した肌の「ダイヤモンドゾーン」と呼ばれるおでこ、目尻、口元に乗せてくるくるとマッサージをするようになじませるだけ
ぷるぷるのジェルは肌馴染みもよく、べたつきません。
目元、口元、ほうれい線ケアを取り入れたい30代後半のアラフォーの方
ファーストエイジングケアとしても使いやすいと思います。


▲▲ライター尾崎さんの記事はこちらから

再入荷を繰り返す人気の商品です。ぜひkokode Beautyでチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら