1. HOME
  2. 医薬品メーカー発って知ってた? 大人気韓国コスメ「easydew」大解剖!

医薬品メーカー発って知ってた? 大人気韓国コスメ「easydew」大解剖!

by 植木 麻利子2021.09.03

kokode Beauty(オリジナル)

韓国コスメ好きなら知らない人はいないはず! というほど、実感を得られるコスメとして人気を集めている「easydew(イージーデュー)」。今回はその人気の秘密とおすすめアイテムをリアルコメントでご紹介!します。



|easydewってどんなブランド?|

韓国で売れているドクターズコスメブランド「easydew(イージーデュー)」。韓国トップクラスの製薬会社がドクターと共同で数十年の研究を重ねて誕生。韓国のクリニックで販売されて以降、爆発的人気に! そこで、クリニックに通わずとも手に取れるラインが生まれました。

「easydew(イージーデュー)」がどれだけスゴイかというと…。
韓国で最も愛されるブランド大賞()クリニックの医師が選ぶコスメブランドとして評価される賞「ファーストブランド賞」をとしては7年連続受賞しています。これは、医師の信頼を勝ち取り、効果・効能をしっかりと実感してもらえる製品作りを しているという証拠!

今や韓国だけではなく、世界中で愛されているブランドです。

 

|ハリ弾力を生み出すEGFの濃度・純度・活性化力をあげた独自成分「DW-EGF」を配合|

ハリ弾力のある健やかで美しい肌づくりをサポートする「EGF」。この成分を世界で初めて医薬品化に成功したのが「easydew」を作った大熊製薬。今、世に出ている化粧品に入っているEGFはここからスタートしました。

そして大熊製薬はさらに開発を進め、濃度・純度・活性化力のどれをとってもEGFに勝る「DW―EGF」を開発。ハリ、弾力などすべてにおいて効果が勝る独自成分で、「easydew」の製品すべてに配合されているそう!

EGFは29歳頃から急激に減少するので、お肌の曲がり角を感じ始めたら、是非「easydew」を使ってみて!

 

 

|肌が蘇らない!と悩むあなたはまず「洗顔+ピーリング」からTRY|

PM2.5や花粉までもきっちり吸着して落とす。でも水分を逃さない!毛穴が気にならなくなる洗顔

クレンジング後に毎日使ってほしい洗顔。泡立てるともちもち泡になるので、たっぷりの泡で顔を包み込んで汚れを落としていきましょう。

従来の洗顔では落ちにくいと言われているPM2.5や花粉。洗顔してもも結構毛穴の奥に残っているというデータが多いなか、このeasydewの洗顔はPM2.5ya花粉はもちろん、汚れもきっちり吸着して落としてくれます。

でも、がっちり落とすので乾燥しやすい? という不安は不要。パンテノール、セラミドMP、コレステロールという潤いを保護してくれる成分がたっぷり入っているので、水分は逃しません! しっかり落とすのに潤いが残ります!

そして、毛穴汚れや開きが気にならなくなる、次に使うスキンケアが浸透が良くなることもぜひ、実感してください! ちなみに、ニキビができにくい処方でノンコメドジェニック。

[Easydew]EasydewEXクリーンコントロールダブルホイップフォーム 2,640円(tax in)

 

ザラツキや毛穴汚れが気になったら肌に優しいピーリング! 透明度もUP

週1〜2回ペースでスペシャルケアとして使って欲しいピーリング。洗顔後、タオルオフして肌に乗せてクルクルして、消しゴムのカスのようなものが出てきたら洗い流します。

毛穴の奥の汚れとか古い角質を無理なく除去してくれるので、ピーリング後はザラザラが消えて、
スキンケアの浸透力も格段にアップ!

easydewのピーリングの特徴は、水素水を使っていること! 水の粒子より細かいので、毛穴汚れが取れやすくなるんだそう。そしてさらに、LHAというピーリング作用のある効果がある成分が入っているので不要な角質は落としてくれるのもポイント。

くすみの原因となる酸化した角質を除去して、汚れを一掃するので透明度が上がります。

[Easydew]EasydewEXクリーンコントロールブライトピーリングジェル 2,420円(tax in)

植木 麻利子

雑誌やカタログ、webなどを中心にファッションやビューティ、取材記事を執筆。そして、2016年の出産を機にBaby&Kidsのグッズ集めが趣味に。現在はモンテッソーリ教育をベースにした子育てメソッドを提案する(社)輝きベビーアカデミーのマスターインストラクターとしても活躍。

ランキング

RANKING
OFFICIAL SITE

↑ Page Top