あの頃の肌に戻れる美容液!? 「イージーデュー『フィルアップ ボリューム スポット』」

こんにちは、ライター尾崎です。

年々体重の増加が止まらず、ダイエットが日常になってしまっている今日この頃です。(特に今はほとんどお家にこもっているのでかなり深刻……。)

痩せたいけれど、顔のお肉はちゃんとあった方が断然若く見えますよね。

太り過ぎてはダメですが、頬がこけすぎするとかえって老けて見える原因になります。それでなくてもアラフォー以降は顔のボリュームのある場所が変化してくるんですよね。

顔のダイアモンドゾーンってご存知ですか? 目元・眉間・口元のゾーンのこと。
この部分のハリや弾力がなくなってくると、見た目の若々しさが失われていくんだそう。

実はこの部分のボリュームケアに着目した美容液があるんです。

「Easydew(イージーデュー)」フィルアップ ボリューム スポット(20ml) ¥4,000(税抜)

イージーデューは韓国最大の製薬会社デウン製薬が作ったスキンケア製品なんです。
クリニックでしか購入できない物の他に、一般向けの製品も発売しているそう。製薬会社が作ったスキンケア製品って、信頼できる感じが好きです。

「イージーデュー フィルアップ ボリューム スポット」には肌に水分補給とハリ・弾力をもたらすヒアルロン酸と若さのタンパク質である、皮膚再生効果をもつ独自の医薬成分「DW-EGF」を配合

ヒアルロン酸とEGFがコラーゲンやエラスチンなどの皮膚の繊維組織を強力にすることで、肌に弾力をもたらし、シワを目立たなくしてくれるのです。なんと嬉しい♡

いかにも効きそうな容器に入っているのは、弾力のあるテクスチャーのジェル。

そっと触ってみると、ジェルに弾力があってつぶれないんです。

使い方は、

1.ジェルを適量とって気になる部分の肌にキメに沿って塗ります。

2.内側から外側に向かってクルクルとなじませ、その後トントンとたたき込みます。

3.手のひらでそっと包み込むようになじませます。

肌に馴染ませると、シュッと肌に成分が吸い込まれるような感覚。表面はちょっとペトペトするので、夜のスキンケアに加えるのが私のおすすめです!
翌朝のふっくらと弾力のある肌に、あの頃の自分が戻ってきたような(笑)

通販サイトのkokode beautyで5月22日発売予定。日本で購入できる日が待ち遠しいです!

バナー

この記事が気に入ったら