日差しに映える肌に!【EUYIRA】トーンアップ クリーム

こんにちは、ライター尾崎です。

GWも後半、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 去年に続いて今年もお家で過ごすGWとなっていますが、私は色々なコスメを日替わりで使ってみたりと楽しんでいます。

韓国でテレビやSNSで人気のキム・スミさんがプロデュースするコスメブランド【EUYIRA・ユイラ】からkokode Beautyのコラムでも幾度となく紹介されている名品をレポートしたいと思います。

キム・スミさんInstagram:@sumigeemは Instagramフォロワー33万人を超えるインフルエンサーで、韓国で人気の美容番組「Get it Beauty」にも出演。そのナチュラルな美しさは瞬く間に韓国中で話題となり、自身のメイク方法をテレビで披露するほど。

 

さて、今回使用したのは、キム・スミさんがプロデュースした【EUYIRA・ユイラ】トーンアップ クリームになります。


商品はコチラ▶︎▶︎▶︎

まるで魔法をかけたような明るい印象の肌に。メイクをしながら肌ケアができるトーンアップクリームです。

ビタミンCや真珠コラーゲン成分が肌に潤いを与え、乾燥によるシワをケア。美容成分として知られるグルタチオンを配合することで、内側から輝く美肌へ導きます。
鎮静効果のあるアラスカの氷河水や、ブライトニング効果のあるグルタチオンが配合され、クリームを塗るだけで内側から光を放つような美しい肌に仕上げてくれます。

ぷるんと軽いテクスチャーのクリームです。洗顔後、スキンケアをした後に使います。

指で広げてみるとみずみずしくするすると伸びてくれます。白浮きせずにナチュラルにトーンアップしてツヤのある仕上がりに。

 

【左】トーンアップクリームを塗った後 【右】トーンアップクリームを塗る前

効果は歴然!くすみがなくなり、透明感出ます。

これからの季節は首回りが開いた服を着る機会も増えると思います。トーンアップクリームを首やデコルテに伸ばしておくと、すごくキレイに見えるのでオススメですよ。 このトーンアップクリームは日焼け止め効果はないのでまず日焼け止めを塗ることをおすすめします。

 

【合わせて読みたい】
ポップアップも大盛況!【EUYIRA(ユイラ)】大人の女性に使ってほしいトーンアップクリーム
韓国ナチュラルコスメブランド【EUYIRA】販売個数1位の名品を美人PRが力説!
肌の透明感を底上げ!【EUYIRA・ユイラ】のトーンアップクリーム

 

 

 

この記事が気に入ったら