韓国ナチュラルコスメブランド【EUYIRA】販売個数1位の名品を美人PRが力説!

こんにちは!ライターの角田です。
kokode Beautyでもお取り扱い中の大人気韓国ナチュラルコスメブランド【EUYIRA・ユイラ】。こちらのPRを務めるのが私が昔から知り合いの保永理沙さんです。「EUYIRA愛」が誰よりも強い彼女のことがずっと気になっていたので、今回プロダクトのことを含め、インタビューさせてもらいました。

【EUYIRAについてはコチラをチェック▶︎▶︎▶︎】


<プロデューサーのキム・スミさん>

 


【保永理沙さんプロフィール】
アパレルブランドプレスを経て、韓国アパレル(SCREEN SHOT)兼EUYIRAのPRとして活躍中。大学在学中、初めて韓国に足を踏み入れファッションやビューティなど韓国の魅力にハマる。交流関係も幅広く、渡韓できない今でも鮮度の高い情報をキャッチし発信する。Instagram:@imyrs23

 

___理沙さんがEUYIRAと出会ったきっかけを教えてください。

「EUYIRAはプロデューサーのキム・スミさんのInstagramをフォローしていたこともあり、以前より気になっていた韓国美容ブランドのひとつでした。初めて手にした商品は韓国で購入した【トーンアップクリーム】です。2019年に韓国のアパレルブランドのPRの仕事を任され、そこでコスメブランドを取り扱いできることになったので、EUYIRAをローンチすることになりました。韓国人の友人の力を借りて2020年3月に日本で発売開始しました。」(保永さん)

 

___理沙さんがEUYIRAに惹かれた一番のポイントは?

「私は今32歳なんですが、20代のときみたいにプチプラでキラキラの可愛い韓国コスメから卒業したくて。キム・スミさんみたいな、アイドルではなくて綺麗な大人の韓国メークっていうナチュラルな雰囲気を求めていた。それがEUYIRAの世界観とぴったりだったということですね。」(保永さん)

 

___なるほど!確かにその時々によって、合うブランドや商品は変わってきますよね。EUYIRAの中でも理沙さん一推しのアイテムは何ですか?

「どの商品も愛が詰まっているんですが…一番最初に手に取ったトーンアップクリームですね。普段コスメをリピートしない私がすでに5本目に突入しています。そしてEUYIRAでも販売個数1位を獲得している商品です。初めて使ったときはナチュラルだし普通かな?という感覚だったんですが、使い終わる頃にはないと不安になるくらい。自然派化粧品がコンセプトなので、即効性や強い効き目があるわけではないのですが、低刺激でどんな肌にも合うから、乾燥しているときでもゆらぎ肌のときでも使えます。」(保永さん)

 

【商品はコチラ▶︎▶︎▶︎】

 

___トーンアップクリームの使い心地の特徴を教えてください。

保湿力の高さですね。それとトーンアップ効果がナチュラルなところ。塗っても肌が真っ白にならない。どんなファンデーションを使うときでも仕込めるし、保湿クリーム感覚でファンデーションを使わない日でも使えます。ファンデーションもヨレにくいです。」(保永さん)

 

___確かに、後に乗せるファンデーションがピタっと密着するんですよね。それなのにベタつかない。さらっとしたリキッドファンデでも、ツヤ重視のクッションファンデもなじむところがすごいですよね。

「そうなんです!アラスカの清浄氷河水を67%も配合している弱アルカリ性の天然水を使用し、肌の弾力を高めるグルタチオンという成分が含まれます。低刺激な使い心地もトーンアップクリームの良いところ。私自身毎年花粉症に悩まされるのですが、このクリームは季節問わず使えるんです。」(保永さん)

 

聞けば聞くほど、ナチュラル肌を目指す大人に使ってほしいブランド「EUYIRA」。熱量の高いお話が伺えました!スキンケアについてのお話は次回・・・❤︎

この記事が気に入ったら