ポップアップも大盛況!【EUYIRA(ユイラ)】大人の女性に使ってほしいトーンアップクリーム

編集石川です!月1回の週末韓国が何よりのリフレッシュ。それなのにウイルスはなかなか収束に向かわず、日に日に悪化していく状況に心を痛めています。きっと韓国コスメが好きな方はみんな同じ気持ち。

そんな暗いムードを吹き飛ばしてくれるニュースとともにお届けしたいのが、この度日本に上陸した「EUYIRA(ユイラ)」。

新宿伊勢丹本館2Fで3/4〜3/10までポップアップを開催しているということで、遊びに行ってきました!

店頭は韓国コスメ好きな女性たちで大盛況。韓国でも人気のユイラは欠品していることも多く、現地で買えなかったアイテムもあったので完全にプライベートでお邪魔してきましたよ。※撮影許可いただき撮影しました

<<What’s EUYIRA>>
ユイラとは… イメージモデルも務める代表キム・スミさんが展開する韓国のコスメ&スキンケアブランド。スミさんは1983年生まれ、今年37歳。芸能活動はされていませんでしたが、透明感のある美肌と二児の母とは思えない童顔フェイスが SNS をきっかけに一躍大人気に。旦那さんは韓国の男性ヒップホップデュオ Dynamic Duo の GAEKO 。韓国の美容番組「Get it Beauty」にレギュラー出演の経歴を持つなど、韓国のビューティートレンドを牽引する存在。
instagram:@sumigeem

私が愛用しているのは、ブランドのシグニチャーアイテムでもある「シー ザ マジック トーンアップ クリーム」(100ml)5000円

数あるトーンアップクリームのなかでもとにかく肌に優しい処方が特徴なのですが、様々な効果を備えた韓国コスメならではなスペックの高さが魅力的。

主な成分は、肌をなめらかに整えコラーゲン成分もたっぷりの「真珠」、豊富なビタミンCでくすんだ肌に潤いを与えてくれる「レモン」、活性酸素を除去し肌の弾力性を高めて肌のブライトニング効果も持つ「グルタチオン」など。

特に「グルタチオン」は検索ワードに「グルタチオン 白玉注射」と出てくるほど有名な成分なので、ご存知の方も多いですよね。
このトーンアップクリームは、単純に白く見せるだけでなく、肌そのものの抗酸化や弾力UP、美白効果などが望めるのがお気に入りポイント。

そういう点でも、韓国コスメというとプチプラで学生が使うイメージも強いですが、ユイラは大人の女性が使うのにぴったりなブランドだと思います。

トーンアップ効果はかなりナチュラルなので、私は2回塗りするのが好きです。100mlタイプを買ったので、デコルテがあいた洋服の時は首や背中にも使っています。

マスクが欠かせない今の時期は、ファンデを塗るとマスクにつくのが嫌で、特別な用事がない日はファンデ断ちをしております。

今日はスキンケアを終えた後、この「シー ザ マジック トーンアップ クリーム」とコンシーラーだけで過ごしました。(接客を担当してくださった方が肌を褒めてくださいました♡えへへ)

夕方から出かけたこともあり、つい塗り忘れたのですがSPF効果がないのでお手持ちの日焼け止めも一緒に使ってくださいね。

どうしてもマスクが当たる鼻は若干崩れて毛穴が目立ちますが、自分のなかでは許容範囲。ツヤはありながら、クリームに使われている「アラスカ氷河水」の肌沈静、皮膚調節機能のおかげで皮脂は抑えてくれました。

来週の火曜日までポップアップストアで購入できるので、ぜひこの機会に手にとってみてください。次回の更新では、私が店頭で購入したアイテムもご紹介したいと思います!

2020年3月4日〜3月10日まで
【ポップアップストア】
伊勢丹新宿店本館2F
11時〜19時(8日のみ10時〜20時)
3月11日日本公式オンラインサイトOPEN予定

※紹介アイテムはすべてスタッフ私物

この記事が気に入ったら