\ラメ好き必見/イニスフリーの新アイシャドウが優秀です[ダイヤ編]

カラー&コスメコンサルタントの渡辺です。とにかくラメが入っているコスメが大好きな私は、日々ときめくラメコスメを探し歩いています。

そして見つけました!新たなかわいいラメコスメを。

それがこちらです。

イニスフリー マイグロウダイヤ です!

ダイヤという名前の通り、高級感のあるクリア感、ラメの輝きが美しいアイシャドウ。

見た目ほど色は出ず、シアーな色味と美しいラメ感を楽しむことができます。

上段左から01、02、下段左から03、04それぞれパーソナルカラー別にご紹介したいと思います。

01はシルバーやシアーピンクのラメがぎっしり。かわいく仕上げたいブルベさんにおすすめ。

02は透明感抜群のシルバー×ラベンダーラメ。上品に仕上げたいブルベさんにぴったり。

03はまろやかなイエローやオレンジのラメ。イエベさんにおすすめで、ナチュラルかつ華やかに仕上がります。

04はシアーなベージュにシルバーラメ。これはイエベさんもブルベさんも比較的使いやすい色だと思いますよ。

シアーな発色なので、手持ちのアイシャドウにラメ感を足したいときに上から重ねて使うのもおすすめ。
また、目の下に入れると涙袋がぷっくりして見えるので、涙袋を目立たせたい私にはもってこい!なアイテムです。

ブルべの私は特に01と02がお気に入り。01は春らしい軽さを出すためにネイビーと合わせ、02は発色の良い紫と合わせてグラデーションをつくることが多いです。

きっと人気になること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

自分のパーソナルカラーを調べたい方はこちらから
石井美保さん連載Lady Mind「
コスメフリークな2人が出会ったもっと素敵になれるパーソナルカラー

 

▼購入場所
Shop Data
【イニスフリー ルミネエスト新宿店】
住所:新宿区新宿3丁目38-1 新宿ルミネエスト4F
電話番号:03-3353-5522
営業時間:平日 11時 ~ 21時半 土日祝 10時半 ~ 21時半
JR新宿駅直結

この記事が気に入ったら