じゅわっと色づく【HERA・ヘラ】のプランプリップグロス

こんにちは。ライターの轟です。

今回は、韓国で即ソールドアウトの“売り切れ大乱(품절대란)”を巻き起こしたリップグロスをご紹介します。

【HERA・ヘラ】の「センシュアルヌードグロス」(#382 レッドライ)

【HERAとは…】
韓国の大手化粧品メーカーのアモーレパシフィックが手がけるコスメブランド。最高の美しさを象徴するギリシャ神話の女神・ヘラに由来し、現代的な感性を融合させたモダンなカラーとデザインが特徴的。

「センシュアルヌードグロス」は、プランプ効果のあるリップグロス。唇に乗せると、かすかにスーッとする感覚がします。発売と同時に完売する人気で、韓国の口コミアプリでもグロス部門で1位にランクインした大ヒットコスメなんです。
その中でも特にレッドライ(382)が大人気で、発売からしばらく経ってもソールドアウト状態が続きました。

ころんと丸いアプリケーターがグロスをしっかりキャッチしてくれます。取り出す段階でぎゅっと絞るように量を調節してくれるので、ベタベタに塗りすぎてしまう心配もありません。

密着力の高いもっちりしたテクスチャー。

透明感のあるレッドだから、フルリップで塗っても自然に仕上がりますよ♡

一度塗りでこの発色! グロスとは思えない鮮やかさですよね。
じゅわっとした血色感が顔を明るく見せてくれ、プランプ効果とツヤのおかげでボリューム感もアップ。むちっとうるおいながらグロス特有のベタつきがないので、つけている間もとっても楽でした。

一時期は本当に入手困難でしたが、最近は日本からも公式オンラインショップで買えるようになっています。クリアなレッドリップを探していたという方は、ぜひ一度チェックしてみてください。

※こちらの商品はスタッフの私物になります。kokode、kokode Beautyでの取り扱いはありません

この記事が気に入ったら