軽いテクスチャーで使いやすい【d’Alba・ダルバ】の日焼け止めクリーム

こんにちは、ライター尾崎です。

4月も残り1週間ほど、だんだん紫外線も強くなってきました。先日天気の良い日に外に半日いたら、うっかり日焼けしてしまい夜に鏡を見たら頬とおでこが赤くなっていてびっくり。日焼け止めを朝に塗っていたのですが、塗り直しをしていなかったせいか焼けてしまったようです。

皆さんはどんな日焼け止めを使っていますか?

私はその日の予定に合わせて日焼け止めを使い分けているのですが、最近のお気に入りは韓国コスメの日焼け止めです。

[d’Alba]のWaterful Essence Sun cream
商品はコチラ▶︎▶︎▶︎

<d’Albaとはこんなブランド>
全アイテムにイタリア産最高級食材である「白トリュフ」に含まれるミネラル豊富な美容成分が配合された韓国発のスキンケアブランド。ユネスコ世界遺産に登録されたイタリア北部の「アルバ」という都市からインスピレーションを受けているそうです。

この[d’Alba]のWaterful Essence Sun creamはSPF50+/PA++++に加え、ウォータープルーフの日焼け止め。テクスチャーがとっても軽いんです。

ふわっと肌にのせただけで軽い使用感が伝わりますよね。

指で広げると思った以上に柔らかくてスルスルッと広がります。

白浮きなしにピタッと薄く密着して、表面はサラサラでメークの邪魔になりません。暑い夏のメーク時にも活躍しそう!

紫外線だけではなくブルーライトもカットしてくれるので安心です。メークの上から塗り直しても、薄くピタッとつくので何度でも塗り直せそうなのも◎。

日焼け止めって、肌に負担感があるのでかなり慎重に選ぶようにしています。つけていることで乾燥を感じないこともポイント。

ホワイトトリュフ・ワインエキス・アクアシキルなどの成分が配合され、肌に栄養を与えながら日焼けを防いでくれます。柑橘系のさっぱりとした香りもこれからの季節にぴったり。

紫外線やブルーライトからしっかり肌を守って、透明感肌をキープしたいですよね。

[d’Alba]Waterful Essence Sun creamはkokode Beautyでも購入可能です。ぜひチェックしてみてください。

【合わせて読みたい】
累計600万本販売!kokode Beautyで買える・ツヤを底上げ【d’Alba】スプレーセラム
“ホワイトトリュフ“で肌が輝く!?【d’Alba・ダルバ】のスプレーセラム
フェイスパックがゲル状ミストに!【d’Alba・ダルバ】話題の白トリュフ成分入り美容液とは 

 

この記事が気に入ったら