累計600万本販売!kokode Beautyで買える・ツヤを底上げ【d’Alba】スプレーセラム

アニョハセヨ!ライターの角田です。
先日kokode Beautyにて取り扱いを開始した【d’Alba・ダルバ】のファーストスプレーセラム。nacoさんの記事はこち)。


▶︎▶︎BUY◀︎◀︎

<d’Albaとはこんなブランド>
全アイテムにイタリア産最高級食材である「白トリュフ」に含まれるミネラル豊富な美容成分が配合された韓国発のスキンケアブランド。ユネスコ世界遺産に登録されたイタリア北部の「アルバ」という都市からインスピレーションを受けているそうです。

さて、この「ファーストスプレーセラム」。「ホワイトトリュフ成分配合」とか「CAさんが愛用していた、別名CAミスト」などパワーワードが盛り沢山。そして韓国ではすでに累計600万本の販売実績がある実力派アイテム。ということで早速使ってみました。

オイル層と水分層がしっかり混ざるよう振ります。

 

朝のスキンケアの仕上げとして、しゅしゅっとひと吹き!スプレーが細かいので私は多めに吹きかけます。ソウルのラグジュアリーホテルに足を踏み入れたような良い香りがふわっと漂います。

肌から少し離してスプレーすると、メーク崩れもなく保湿されます。薄いベールをまとったようなツヤが感じられるはず。
今まで朝の洗顔の仕上げにフェイシャルオイルを足すことがありましたが、もっと軽く仕上げたいときにスプレーセラムの出番が増えそうです。

バッグの中に忍ばせてマスクに奪われた肌の潤いを足すのもあり。私は会社にもひとつストックを置いています。
周りのインフルエンサー友達の評判も高い【d’Alba・ダルバ】ファーストスプレーセラム。
お友達ならではの使い方もリサーチしてみたいと思います。

 

kokode Beautyでは他にも実力派d’Albaの商品の取り扱いが目白押し!ぜひチェックしてみてください。

 

【合わせて読みたい】
“ホワイトトリュフ“で肌が輝く!?【d’Alba・ダルバ】のスプレーセラム
【d’Alba・ダルバ】のゲル状パックでマスクメークでもツヤを消さない!
フェイスパックがゲル状ミストに!【d’Alba・ダルバ】話題の白トリュフ成分入り美容液とは

この記事が気に入ったら